インフォメーション

2022-02-27 17:18:00
NO.11 シャッタークラブ  中国料理  杏李 

※看板無ければ、洋食屋さんかと思います
店前の駐輪場は5台分。他に6台で全部11台駐車可
この日は早めの11時20分程に、着いたので店前に駐車できました。


IMG_1968.JPG
 店内の内装が綺麗。そして、椅子やテーブル、調度品等もオシャレです

お得なセットメニューのランチセットが好評だそうです。種類も豊富で
十種のメニューより選択(1000円~1200円)できます。
全て、サラダ、ザーサイ、スープ、杏仁豆腐OR珈琲つきです。

その中より今回、注文したのは、すぶた(ニンニク入り)セット。
普通のすぶたと、ニンニク入りと選択できるそうで、後者に決定。
マスクは煩わしいけど、仕事や接客があっても食べれるのには感謝(笑)
基本ライスが付きますが、特別に半チャーハンに変更して頂きました(別途料金)



IMG_1976.JPG
 ランチセットのサラダとザーサイ



IMG_1979.JPG
 すぶた(ニンニク)
野菜はタマネギ、ニンニク、レタスだけですっきりサワヤカさが

感じられる"逸品”で、美味しかったです。具材の種類が多けりゃイイ
というものではないと改めて思いました。



IMG_1980.JPG
 スープと半チャーハン
半チャーハンにもエビが乗ってて、少し嬉しかったです(笑)
味はイイ感じの上品さがあり、すぶたも同様ですが、しつこい
油っこさが無く美味しかったです。



IMG_1981.JPG
 杏仁豆腐
とりあえずオマケでつけといたわよの”杏仁豆腐”が普通ですが(笑)

デザート感の高い”杏仁豆腐”でした。

今回、ランチの紹介をさせて頂きましたが、この日、11時40分頃には
満席で待ちのお客さんが出ていました。この料理とこの価格なら、当然
かなと思った次第です。

次回は、夕食編をご紹介します。